2013年9月21日土曜日

注意!ネタバレ有り チャン・グンソク ときめきラブストーリー キャプチャ画像(1)

昨夜から「チャン・グンソク ときめきラブストーリー」のゲームを始めてみました。 もう、始終ドキ★(*´ェ`*)ドキ★し通しでした。

キャプチャ画像には、ゲームのネタバレもあるので、知りたくない方はご覧にならないように、ご注意くださいませ。









ここで、「社内スタッフ」と「営業アシスタント」のどちらになるかを選択します。
私は「社内スタッフ」を選んで進んでみました。





不機嫌なお顔も、微笑んだお顔も、ああ、素敵!♥ ♥ ♥

就職できました。w

⇒[「チャン・グンソク ときめき♥(ラブ)ストーリー」を無料で始める]

0 件のコメント:

コメントを投稿