2013年9月23日月曜日

ときラブ…ゲーム中に音が出ない!

「チャン・グンソク ときめきラブストーリー」
どんな時に音(ボイス)が出ますか?

タブタッチゲーム?
女子力バトル?


私のiPhone、ゲームしてても、なーんも音しないよ(つд⊂)エーン
音量は 最大にしてますけど。

当方、iPhone4で、iOS7.0 です。
推奨OS・端末のはずなんだけどなー。

ヘルプ・FAQを見ると、
「iphone4にiOS6.1.3を入れると音が流れなくなる事象があるようです。」
ってあるけれど、私のは違うもんなー。

どうなっているんだろう??
通信環境が悪いのかな?


⇒I-SKYでいっしょにゲーム「チャン・グンソク ときめきラブストーリー」を遊びませんか。
サイト登録無料です。


2 件のコメント:

  1. ときラブ燃えるよね!
    私も最初、声は?と思っていたけどラブタッチの時だけ、途中からグンちゃんの声が♡
    ちょっとぎこちない声の録音だけど、なかなか良いですよ♪

    返信削除
    返信
    1. 私もiPhone4から、iPhone5cに機種変更をしたら、聞こえるようになりました。
      \(^^@)/

      削除